30代後半で渡航された女性のJ1ビザ体験談インタビュー

今回は、30代後半でアメリカに渡航されて、J1ビザでのインターンシップを経験された女性のみほさんにインタビューをさせていただきました。

みほさんは、J1ビザでは数少ない30代後半でインターンシップに参加された方の一人です。
特に、年齢に対する意識や偏見もある日本文化の中で、30代後半でアメリカに渡航される日本人の女性の方って、本当に少ないです。
もちろん、年齢的にビザのリスクもあることも確かですので、決断するにはとても勇気がいると思います。

そんなみほさんのインタビューは、多くの女性に勇気と希望、チャンスを与えられるような内容になっていますので、個人的には特に女性に聞いていただきたい内容です!

そして、現在は、なんと、昔にあきらめていた夢の職業についているという素晴らしい
アメリカンドリームを経験した方でもあります。

そんなみほさんの体験談インタビューを、ぜひ、聞いてみてくださいね。
絶対にお楽しみいただける内容になっています!

エピソード
30代後半で渡航された女性のJ1ビザ体験談インタビュー

 


J-1ビザに関するお問い合わせ・ご相談、無料査定のご依頼は、お気軽にInfinity WIZまでご連絡ください。