こんにちは、研修、インターンシップのJ-1ビザ専門コンサルタントの安斎です。

ブログの更新が不定期になってしまいまして、申し訳ありません、出来るだけ現地アメリカから最近のJ-1ビザ事情や動向など生の情報をご提供したいと思いますので、出来るだけ頻繁に更新させていただきますので、定期的に弊社ブログやウエブサイトもチェックされてください!
今日は、J-1ビザでの人材を募集されている企業の案件情報をご案内したいと思います。
滅多にJ-1ビザでの人材を募集されない業種ではあるのですが、ロサンゼルスにある翻訳会社さんで翻訳コーディネートのアシスタントとして、J-1インターン生を募集しています。
勤務開始時期ですが、今年2019年10月頃より渡航していただき、勤務できる方を希望されています。
J-1ビザ取得手続きには約3ヶ月ほどかかりますので、今から準備を進めていただいて秋口に渡航されたいという方にはちょうど良い時期と思います。

以下のリンクにポジション詳細が記載されています!

翻訳コーディネートアシスタントのポジション詳細

業務上、英語を使用する機会もかなり多くなりますし、基本的には定時で勤務が終了するという点もJ-1インターン生にとっては、仕事の後も有効的に時間を使って、アメリカ生活を満喫することはできるという点で魅力的です。

また、このポジション、報酬額が時給$12〜13となっていますが、職歴がある社会人の方や英語力が高い方などは、これ以上の時給額(時給$14、15)のオファーをいただける可能性があります。

また、ビザ手続き費用や渡航費用など資金面で不安がある方は、交渉次第で、企業が渡航費用などの一部負担もご検討いただける場合もありますので、翻訳コーディネートの案件にご興味がある方、是非、こちらよりお問い合わせください! お問い合わせはこちらから・・・ CONTACT US