インフィニティウイズ・・・アメリカ研修、インターンシップ、働くを実現するJ-1ビザ

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、アメリカでの研修、インターンシップのJ-1ビザコンサルタント安斎です。

早いもので、あと少しで9月も終わりですね。
この時期は、J-1ビザ申請において、今年度枠と来年度枠申請の境目の時期になります。

ビザスポンサー団体の申請枠というのは、渡航年度を基準に分けられていて、2019年度に渡航される方の申請が、9月末から10月下旬で受付終了となってきます。
スポンサー団体によっては、すでに2019年度の受付は終了し、来年度の申請準備に入っている団体もあります。

年内までに渡航、また2020年1月の年明け早々からインターン勤務を開始されたい方は、締め切りが近づいていますので、急いで申請手続きを進めていく必要があります!

現在、弊社でも年内に渡航される方や年明けから勤務開始される方の企業選定、ビザ申請手続きも最終段階に入っています。来月には、2020年渡航予定の方々のビザ申請手続きが開始していきますので、ラストスパートです。お客様も申請書類の準備など、平日はお仕事をしながら、駆け足でご協力をいただいていますので、お客様にも感謝です!

現在、2019年度申請のラストスパート中ですので、年内に渡航したいという方がいらっしゃいましたら、お早めにご相談くださいね!

お問い合わせは、こちらから・・・CONTACT US

 

Close Menu