アメリカインターンシップに資格は必要なのか?

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

アメリカJ1ビザのインターンシップに関してお客様からよくお問い合わせいただく質問の中で、

・インターンシップに参加する前に取得しておいた方が良い資格はありますか?
・何か資格を勉強しておいたほうがおいですか?
・資格を取得しておいた方が有利ですか?

このように資格に関するお問い合わせをいただくことが結構多いのです。

ということで、アメリカのJ1ビザインターンシップに資格は必要なのか?、資格は有利になるのか?について、先日、私のPodcast”アメリカJ1ビザで働こう”チャンネルにて、お話をしています。

直接、音声でお話ししたほうが伝わることが多いので、よかったらPodcastを聞いてみてください!

Podcast ”アメリカJ1ビザで働こう”チャンネル

現在、12月31日までJ1ビザの発給が停止されておりますが、10月上旬に大統領令無効化の判決が下されたことにより、一部のケースでJ1ビザ申請が再開されています。

【10月上旬の大統領令無効化の判決に関する詳細】

これにより、弊社では、J1ビザに関するサービスを再開しておりますが、状況をみながらビザ申請手続きを進めております。
アメリカJ1ビザインターンシップのご相談、お問い合わせがございましたら、お気軽にご連絡ください。

J-1ビザに関するお問い合わせ・ご相談、無料査定のご依頼は、お気軽にInfinity WIZまでご連絡ください。