なんと本日、カリフォルニア州知事が、必須ビジネス以外のビジネスは、すぐにクローズするよう州令が発表されました。
オフィス出勤もそうですが、再開し始めていた店舗やショッピングモール、スポーツジム、美容院、マッサージサロンなどのビジネスも、再度クローズになります。

最近のカリフォルニア州のコロナ感染者数と死者数の増大により、またこの州令が発令されたのですが、本当にいつになったら終息するのでしょうか?
今ではアメリカ人も、しっかりマスクもして、手洗いもしているはずなのですが、どうしてこんなに感染者が増えていくのか、本当に疑問です。

さて、弊社ウエブサイトに何度もアクセスしていただいている方はお気づきかもしれませんが、ウエブサイトに“J-1ビザ無料査定"というボタンをアップしました。
今まではお問い合わせいただいた方に、別途、メールにて学歴や今までの職歴をご連絡いただいて、J-1ビザ申請条件を満たしているか、またどのような研修分野でJ-1ビザ申請が可能か事前査定しておりましたが、ウエブサイトのJ-1ビザ無料査定フォームから送信していただくようにしました。

履歴書や職務経歴書がある方は、無料査定フォームに直接ファイルをアップロードして送信することができますので、フォームへの入力の手間が省けます!

J-1ビザでのインターンシップを検討する上で、一番初めにやっていただくこと、そして一番重要なことは、ご自身がJ-1ビザ申請条件を満たしているか、そしてご自身の経歴でどのような企業や職種でインターンの可能性があるか?を確認することです。
この無料査定を利用して、ご自身のJ-1ビザの可能性を事前に診断してみてください。

こちらから無料査定フォームにアクセスできます。

皆様からの無料査定のご依頼をお待ちしております!