【アメリカJ1ビザで働こう!】音声チャンネルはじめました

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

最近、すごい勢いで日本でも流行り出している音声コンテンツをはじめてみました。

Podcastとstand.fmでアメリカJ1ビザで働こう!チャンネルを配信しています。

Stand fmは、どちらかという日本在住者向けになりますが、本業のJ1ビザのことだけでなく、日々の出来事やひとりごとなど、よりプライベートな内容でゆるーく気ままに配信しています。私はStand fmの雰囲気がとても好きで、リスナーの方やいろいろな方との距離感が近くなる感じがして、とても心地よい気がしています。
Podcastは、本業のJ1ビザに関することをメインに配信していこうかなと思っています。

よろしければ、お時間があるときに、通勤のおともに、ワークアウト中に、寝る前に、お好きな時に聴いてみてください。
J1ビザコンサルタントとして、お仕事のこと、J1ビザやアメリカのビザのこと、アメリカ生活、ひとりごとや本音なんかも語ってしまう時があるかもしれませんが、それはそれでお楽しみいただけると思います!

お話しして欲しいトピックやリクエストがありましたら、お気軽にコンタクトしてくださいね。

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

J1コンサルタントよっしぃのひとりごと

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

アメリカJ1ビザで働こう!

J-1ビザに関するお問い合わせ・ご相談、無料査定のご依頼は、お気軽にInfinity WIZまでご連絡ください。