昨日、Facebookでシェアしたのですが、トランプ大統領が今後のアメリカ永住権抽選プログラムを廃止する旨を表明をしたようです!

このニュース、私の中ではとても衝撃的なニュースです。

日本人にとって、アメリカに永住するという夢を叶えるための大きな術の一つでしたので、それがなくなってしまうのは、本当に残念で打撃が大きいですね、、、

ただ、今回のニューヨークで起こった痛ましい車突入事件を考えるともちろん当然とも思える措置でもあります。

アメリカのDV永住権抽選プログラムは今年が最後になりそうです。。。これは相当痛いですね、アメリカ永住という夢を叶える術が1つ無くなった、、、これを夢見る日本人の方、たくさんいるのに!今年のDV抽選プログラムは、11/17まで受け付けてるので、最後の神頼みので早く申し込みした方が良いですよ!

Posted by Yoshimi Anzai on Wednesday, November 1, 2017

2019年度のDV抽選プログラムは、現在、ちょうど申し込み受付中です!
最後の神頼み、最後のチャンスだと思って、早く申し込みされてくださいね。
11月22日まで申し込みを受け付けているようですので、チェックしてみてください。

https://www.dvlottery.state.gov/(S(yynjkwedjdkplvibyjfbargm))/default.aspx

抽選プログラムの運をかけるだけでなく、J-1ビザを利用して、アメリカへの永住への道を開拓していくことも可能です。
J-1ビザで渡航された方で、その後、アメリカの永住権を取得されて現在もアメリカに在住されている方も多くいらっしゃいます。
アメリカ渡航後、本当に人生、何が起こるかわからないものです。
アメリカで意外な!展開になっている方も結構いらっしゃいます、、、
まずは、アメリカに来るための第一歩!を踏み出さないと人生は何も変わりません、その先のアメリカへの道も開かれませんね。

そんなアメリカ永住をされた過去のJ-1ビザ渡航者の体験談のお話しやその方法、アメリカ就労ビザの状況など、アメリカへの永住、就職情報も含めて、色々とシェアさせていただきますので、是非無料のスカイプコンサルテーションをお気軽に利用されてみてくださいね。

無料のスカイプコンサルテーションの申し込みはこちらから・・・ CONTACT US

 

ブログやウエブサイトではお伝えできない情報、裏ワザなどなど、、、、
15年間の経験を元に、直接お話しさせていただきますので、お楽しみに!