研修、インターンシップのJ-1ビザコンサルタント安斎です。

なかなか良いインターンシップのポジション募集がありますので、募集情報をブログでもシェアしたいと思います。

ニューヨーク郊外にある日系の大手家電メーカーでのビジネスプランニングセクションのアシスタントポジションになります。
ニューヨークや東海岸でのインターンを希望されている方におすすめのポジションですが、場所はニューヨークマンハッタンから公共交通機関を利用して約30、40分の郊外にオフィスがあります。
お休みの日にはマンハッタンにも遊びにいける距離なので、ニューヨークライフも満喫できて良い立地ですね。
そして、報酬額もインターンシップの相場金額よりもかなり高めな時給$16という高待遇のポジションです!

求人詳細:
大手家電メーカービジネスプランナーアシスタント

日系大手家電メーカーの現地法人なので、J-1ビザでの勤務終了後、日本に帰国し、日本本社勤務の可能性も十分あります。
J-1ビザ終了後の進路についても安心なポジションですね。

大手企業ということもあり、オフィス体制や組織もしっかりしているため、安心してインターンシップで働くことができる環境があることは、J-1ビザでインターンシップの企業を選ぶ上でも重要なポイントになります。

このような高待遇のポジションは、なかなか募集がありませんので、ご興味がある方は、すぐにお問い合わせくださいね、ポジションはナマモノで早いもの勝ちですので、タイミングを逃さないようにしましょう。

お問い合わせはこちらからどうぞ・・・CONTACT US