アメリカH-1bビザ改正案が無効化、入国禁止令が3月31日まで延長!

Happy New Year!
新年あけましておめでとうございます。

昨年は、世界中がコロナウイルスに襲われ、誰もが予想だにしなかった未曾有の事態が起こりました。しかし、コロナにより多くの方々が時間をかけて、さまざまなことを考える良い機会に恵まれたと思っています。
そんな時期だからこそ、自分のココロがよろこぶ人生とはなんだろう?ということを、一度、考えてみてください。

そして、アメリカに行きたいと思ったら、ぜひ、インフィニティウイズまでご連絡くださいね。

本年も、引き続き、アメリカJ1ビザ専門コンサルティング会社インフィニティウイズをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年明け1回目のブログですが、Podcastのアメリカで働こう!チャンネルにて、昨年12月に起こったJ1ビザや就労ビザのアップデート情報についてお話をしています。

10月に発表されたH-1bビザが厳格化された改正案の無効判決、労働局が定めたH-1bビザ保持者の最低賃金の底上げルールの廃止判決、入国を禁止する大統領令の延長など、いつくか重要なアップデートがありました。

それらについてPodcastでお話していますので、ぜひ、Podcastをご確認くださいね!


そして、これからの人生をあなたはどのように生きますか?

インフィニティウイズは、あなたのココロがよろこぶ人生が送れるよう、今年も全力でサポートさせていただきます!

J-1ビザに関するお問い合わせ・ご相談、無料査定のご依頼は、お気軽にInfinity WIZまでご連絡ください。