日本時間8月22日(土曜日)朝11時より、海外就職デスク社主催による”アメリカでビジネス経験を積もう”と題したJ-1ビザオンラインセミナーを開催いたします!
無料のオンラインセミナーで、J-1ビザを利用してアメリカで働いてみたい、アメリカでインターンシップやキャリアアップしたいと考えている方には、とても参考になる内容のセミナーだと思います。

GJJ海外就職デスク社は、日本人の海外就職を支援する人材会社で、グローバルに活躍したい方、海外就職を目指す方には、大変心強い存在です。海外就職に向けてのキャリアカウンセリングや準備セミナーなど、海外就職に特化したサービスを提供しているとてもグローバルな会社です!

今回、GJJ社が主催する「アメリカでビジネス経験を積もう!グローバル社会で活躍するための無限な可能性とチャンスが広がるJ-1ビザとは?」というオンラインセミナーで、私がプレゼンターとしてJ-1ビザについてお話をさせていただくことになりました。
アメリカで働いてみたい、アメリカに興味がある方も多いと思いますが、実際にアメリカで働くためにはどうすれば良いのか分からない、アメリカのビザのことが分からないという方も多いはず。
そのような方に、アメリカで働く経験ができる基本的なJ-1ビザについてのお話しやアメリカでビジネス経験をするメリット、その後のキャリアなどについてもお話をさせていただきます。

オンラインセミナーの詳細、お申込は、以下のリンクからGJJ海外就職デスク社のサイトにアクセスしてください。

8月22日:オンラインセミナー詳細、申込はこちらをクリック

現在、アメリカでの研修、インターンシップのJ-1ビザは12月31日まで発給が一時停止されている状況ですが、弊社では、お問い合わせいただいた方限定で、来年度J-1ビザインターンシップでの渡航を検討されたい方に、Zoomやスカイプでの初回45分無料コンサルテーションを行っています。

アメリカで働いてみたい、住んでみたい、インターンシップしたい、キャリアを積みたい!と思っている方は、お気軽に安斎までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらからどうぞ!・・・ CONTACT US