今日は朝から気分を変えて仕事をしたいなと目覚めた瞬間に思ったので、
このトーランス、サウスベイ界隈に住んでいる方にはお馴染みの、海が見える!
眺めの良いスタバでお仕事中。

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

独立して良かったことの一つ、好きなところで仕事ができること。
どこでも仕事ができるというのは、とてもストレスを軽減させていることを実感します。
オフィスはありますが、オフィスの外で仕事をすることで違う角度で考えられたり、
いつもと違う考えが浮かんだり、違う気分になったり、オフィスとは違う空間で
仕事することのメリットがたくさんあります。

そして、今日はいつもコーヒーしか飲まないのですが、ここ最近ずっと気になっていた
ドリンクをオーダー。。。

それがこれ、、、

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト
Cascara Latte

カスカラはコーヒーの種子以外の果肉と皮の部分のことで、抗酸化作用が高いので
アンチエイジングにも良いのだとか。しかもカフェインも少ないので、とてもヘルシー
なラテです。
私は甘いのも牛乳も苦手なので、Less Sugerでアーモンドミルク仕様にしてもらいま
した!そして、とても美味しくて大満足!
日本には、この Cascara Latteはないでしょうかねー。

J−1ビザのインターンシップでLAに来る方は、是非この海が見える眺めの良いスタバに
足を運んでみてくださいね〜。

さて、今日は来週2名の方が、日本の米国大使館でJ−1ビザ申請面接を受けられます
ので、その方々のビザ申請書類作成を終わらせますよ! 今日も頑張ろう!!