こんにちは、J−1ビザコンサルタント安斎です。

LAは車社会、どこにいくのも車です、日本にいた時は全くのペーパードライバーだった私もLA在住9年目で
だいぶ運転テクニックも鍛えられました! そして、事故にも結構合いましたが、、、危ない危ない。

J−1ビザでインターンに来られる日本在住の方で、LAは車の運転が怖いからLAには行きたくありません!と
いう方が結構多いのですが(特に都内とか車が必要でない地域で生活していた方はなおさら)、
この車生活って意外と快適なんです。一度やったらやめられないかも、、、

車って自分の空間、城ですから、好きなことができるプライベート空間です。
そんな空間を自分色に染めないで過ごすほど、もったいないことはない、です。

私はアロマセラピーが大好きなので、エッセンシャルオイルが欠かせません。
そんな車の中での癒しのひと時ももちろんアロマです。

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

この車専用のアロマディフーザーは、シガーソケットに差して、エッセンシャルオイルを垂らして香りを
芳香させます。このアロマディフューザーは、日本の会社アットアロマさんが販売しているDrivet Timeと
いう商品なのですが、最近アメリカにも進出して来られて、アメリカでも購入できるようになりました。

私は、知り合いの方がいらっしゃったので、直接担当者の方から購入させていただきましたが、
アメリカ在住の方は以下のオンラインショップで購入できます。

(AT AROMA / DRIVE TIME)

http://www.ataromausa.com/store/c17/car_diffuser.html

エッセンシャルオイルは、天然100%の医薬品としても使えるドテラのオイルです!
今日は、私のお気に入りの香りユーカリを垂らして癒されました。

ドテラの商品も大変オススメです。

私はアットアロマさんやドテラさんの営業さんでもないので特に私には何も利益も入ってこないのですが、
私の好きな商品なので、ご紹介させていただきます!

今日は、Happy Friday! ですね。
みなさん、素敵な週末を❤️