早いもので今年も残すところ、あと1週間ですね。本当に一年が早すぎて、歳を取るのも
早すぎて、、、と毎年、年末になると思いますよね。

さて、昨日23日はクリスマスバケーション前ということで、私の古巣・前職でお世話に
なっていたGCSスタッフとHoliday Lunchに行ってきました。GCSに勤務していた時は、
毎年クリスマスバケーション前の恒例でスタッフとHoliday Lunchに行っていました。

退職してからも、またGCSスタッフとHoliday Lunchに参加させていただけるのは、
とてーもありがたい交友関係ですね。

さて、今年はというか今年もなのですが、オフィス近くのDel Amo Fashion Center内に
あるGreat Mapleというなかなか小洒落たレストランで、去年食べてどうしても今年も
食べたかったアレ?をお目当てにまたまたGreat Mapleでランチしてしまいました。

そのお目当てというのが、、、

これね、Bacon Maple Doughnuts なんです。
このドーナッツ、オーダーしたらお店で焼いているので、出来立て熱々で出てくるから
より最高!なのですが、スモークされたベーコンが乗っていて、メープルシロップで
コーティングされたドーナッツなんです。
このベーコンとメープルシロップの組み合わせがミスマッチ?と思わせておいて、
実はすごくベストマッチングで美味しいのです!
もちろんちょっと甘いですよ、アメリカバージョンですから。でも耐えられる甘さね。
しかも、出来立てホヤホヤだからなおさら美味しいんですよー。
トーランスに来た方は、是非お試しあれ!


そして、ドーナッツでお腹一杯になってしまうのを想定して、意識して毎食取り入れている
プロテインとして、今日はゆでたまご(Devilled Eggsとなってたな)3点盛りをオーダー。
これは、普通に美味しかったな。

最後に3人でセルフィーしてみました。右が現在GCSのVice President 山崎さん、
真ん中がセールススタッフで、私の右腕となっていた大切な元アシスタントこころさんです。

こころさんとのツーショット!
こころさんには、GCS在職中は色々とお世話をかけました。
こんな私と良く頑張って働いてくれました、つくづく感心と感謝いたします。
最近はこころさん、体力作りを始めて、来年2月のレドンドビーチの10K(10キロマラソン
大会)に参加するそうです。10Kは意外と走り込みしないと完走できないからね、今から
2月までトレーニングですね、こころさん頑張れ!

昨日は、満足満足のランチでとても幸せな1日でした、その分カロリー消費させないと!
ジムで頑張ってワークアウトしよう!
今度は、アメリカのジムやワークアウト事情なんかもネタでアップしますね。

Happy Holiday&Merry Christmas!