インフィニティウイズ・・・アメリカ研修、インターンシップ、働くを実現するJ-1ビザ

A Happy New Year from LA!

皆様、新年明けましておめでとうございます。

早いもので2017年も終わってしまいましたね、そして2018年が始まりました!


アメリカでは新しい年の目標を立てることをNew Year’s Resolutionと言うのですが、皆さんも今年の目標はもう設定されましたか?

 

早速、先月12月に入ってきましたインターン募集の新着ポジションをウエブサイトに更新していますので、ポジションを確認してみてください。


インターン求人リストはこちらから

 

J-1ビザは年の前半に申請するのが一番、スムーズに手続きが進みます。

2018年は始まりましたので、アメリカで働いてみたい、アメリカに住みたいと思っている方、まずはアクションです!

考えているうちにアメリカのビザがもっと難しくなって取れなくなり、あとで後悔することになってしまうかもしれませんよ。

全ては理由があって起こっています、英語では、、、

Everything happens for a reason

今、アメリカに行ってみたい、働いてみることに興味を持たれたと言うことは、そう考える、そうする理由があるからです、行動あるのみです。

一人でも多くの日本人の方にアメリカに来て、新しい世界や視野を開拓、そしてさらなる新たな経験を積んでいただきたいと思っています。
今年もアメリカJ-1ビザの専門コンサルタントとして、J-1ビザ取得を全力でサポートいたしますので、今年もよろしくお願いいたします。

アメリカで働く、インターンに関するご相談、お問い合わせは、CONTACT US からお気軽にどうぞ・・・

 

Close Menu