先週の金曜日、私が加入している日米バイリンガルのビジネスグループ
Japan Referral Network(JRN)で、メンバーがやっているビジネスをより
理解するために一緒にランチを食べて、その方のビジネスについて話を
しましょうという企画をやっているのですが、今回は、不動産エージェント
ErikのLunch Bunchに参加してきました。

まずはErikが、これからリスティングされる築100年のお城?な物件見学からスタート。
まだマーケットに出ていない物件を見学するというので楽しみ!

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

外観はこんな感じで、ほんとお城みたいですね。

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

入り口にエージェントErikの看板発見!

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト
中庭はこんな感じで、広〜いプールがあり、なんともセレブなお宅でした。

お城の中身は、たくさん部屋がありすぎて写真も撮れないので、ご興味がある方は、
是非、Erikまでにご連絡ください。すぐにErikが駆けつけてくれます。
ちなみにお値段は、5ミリオン!?ぐらいらしいです、、、
うーん、私もビジネス頑張ってお城に住もう!

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

お城物件見学のあとは、近くのカフェで参加したメンバーとランチしました。
左から、ソーラーパネルSunrunのCJことChuji君、ビジネスコンサルタントWorld Peopleの
玲子さん、今回のホスト不動産エージェントのErik、エステティシャンLily Skincare Solutionsのよしえさん、
建築設計事務所Atelier-Uの上熊さん

肝心な私が写真に写ってない!!ですが、皆さんに雰囲気をお伝えできているので
私のお写真は次回をお楽しみくださーい。

JRNは、毎週金曜日の朝7:15〜8:30までビジネスミーティングをやって、お互いの
ビジネスを理解し、ビジネスを紹介しあって、収益拡大に貢献しましょうという
コンセプトで集まっているビジネス集団です。
一業種一社という条件のもと、私はJー1ビザエージェントのカテゴリーで約6年間、
グループ活動に参加させていただいています!
Board(役員)メンバーなんかもやっちゃたりして、JRNにとてーも貢献していますが、
来年2017年もまた、Boardメンバーとして頑張っていきますので、JRNのメンバーの皆様、
よろしくお願いします!!!

JRNでは、新しいメンバーも絶賛募集中です!
日米バイリンガルのコミュニティでネットワークを作りたい方、ビジネスを拡大したいと
いう方には、最高のビジネスネットワークグループです。

詳細はこちらのJRNのサイトをチェック!: http://www.jrnla.org/eng
そしてJー1ビザに関するお問い合わせ、ご相談は、こちらまで → Contacu US