インフィニティウイズ・・・アメリカ研修、インターンシップ、働くを実現するJ-1ビザ

こんにちは、アメリカインターンシップ専門エージェントの安斎です。

ロサンゼルスはここ数日、かなり暑くなってきていますが、とはいえ湿気がないロサンゼルスは気温が高くても、日本に比べるととても過ごしやすい気候です。

日本は相当な猛暑が続いているようで、熱中症が多発しているようですので、頻繁に水分補給をされるなど十分、気をつけられてくださいね!

本日は、新着インターンシップ求人のご案内です!
しかも、アメリカでJ-1ビザ終了後も長期的に働きたい、就労ビザに繋げたいという方を対象にしている求人ですので、継続的な就労を希望している方にとっては大変チャンスな求人です。

アメリカでの長期就労、就労ビザに繋げる求人詳細:
総合商社のオペレーション事務ポジション

この企業では、アメリカのおしゃれな雑貨やアパレル商品を日本を始め、アメリカ国外に輸出販売しているベンチャー系総合商社になります。若手起業家の日本人社長がビジネスを行なっており、会社の年齢層も比較的若い方が多くなります。

また、この会社はロサンゼルスのダウンタウン周辺にオフィスがありますので、車がなくても公共のバスで通勤が可能です!車社会のロサンゼルスでバスで通勤ができる会社はあまりないので、車の運転が心配という方に向いている企業さんですね。

社長の意向として、良い人材にはJ-1ビザ終了後も継続して働いて欲しいという気持ちが強いため、アメリカで長期的に働くつもりがある方、働きたい方を求めています。会社が積極的に就労ビザスポンサーを考慮していただけることもこの会社のメリットで、将来的にアメリカ移住に繋がる可能性もある魅力的な企業です。

出来るだけ早めに渡航できる方を探していますので、こちらの求人に関するお問い合わせ、応募希望の方は、弊社までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから・・・・CONTACT US

 

Close Menu