初めまして、Infinity WIZの代表の安斎佳美です。

約20年間の会社勤めを卒業して、2016年10月より独立起業した起業家1年生です。
毎日、学ぶこと多し、やること多しの毎日ですが、今までの会社勤めとは違った
仕事スタイルがとても新鮮です。

Infinity WIZは、アメリカの研修・インターンシップビザであるJ−1ビザの
コンサルテーション、ビザ申請手続き代行、その他J-1ビザに付随するサービスを
提供するJ-1ビザ専門のコンサルティング会社です。
おそらくJ-1ビザを専門とするコンサルティング会社というのは、ないのでは
ないかと思います。

私は、2003年から13年に渡り、日本とアメリカの両国でJ-1ビザに関わるビジネスに
携わってきました。J-1ビザに関する知識、経験、実績は、ピカイチレベルだと
思っています(笑)そして、肩書きもJ-1ビザコンサルタントと自分で
命名してしまいました〜。
J-1ビザ専門って言うのもかなりニッチなビジネスだと思います。

そんなニッチなビジネスをこれから始めていくのですが、このブログでは、
J-1ビザのことを一人でも多くの方に知っていただいて、たくさんの方に
(特に日本人!)有効活用していただくために、現地ロサンゼルスより
たくさんの情報をご提供していきたいと思っています。

毎日更新を目標にして頑張りますので、楽しみにしていてください!

my-photo-final1

Infinity WIZ代表 安斎佳美