インフィニティウイズ・・・アメリカ研修、インターンシップ、働くを実現するJ-1ビザ

Happy New Year!
新年、明けましておめでとうございます。

2019年の幕開けですね!
2018年は、たくさんのお客様からJ-1ビザに関するお問い合わせ、ご依頼をいただきまして、本当にありがとうございました。
全てのお客様に感謝しております。

かれこれJ-1ビザに携わり15年、そして独立して2年が経ちましたが、たくさんの方にJ-1ビザを利用して、アメリカで働く経験を積んでいただきたいという想いで、J-1ビザのビジネスに尽力していきますので、2019年度もインフィニティウイズをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、日本ではお正月気分を満喫できるのが本当にうらやましい、こちらロサンゼルスといえば、、、
あまりお正月感もなく、新年が明けていくという感じで、年末のカウントダウンで盛り上がるのが年末年始のアメリカ恒例イベントです。

そんなロサンゼルスでも唯一、お正月感を味わえるのが、ダウンタウンのリトル東京にある高野山別院で元旦に行われるお護摩サービスです。私は毎年、元旦はこのお護摩サービスから新年をスタート!
高野山別院で、家内安全、商売繁盛の祈祷札を買って、新年のお参りをしています。

2019年度は、これまで以上にJ-1ビザのニーズが高まっていくことと思います、研修、インターンシップのJ-1ビザは、追風傾向にあります。
このJ-1ビザの追風に乗って、今年こそはアメリカでインターンシップ、働く経験をされてみてくださいね!

本年もよろしくお願いいたします。

インフィニティウイズ代表
安斎 佳美(Yoshimi Anzai)

Close Menu