海外移住、生活サイトにアメリカJ1ビザ記事が掲載されました

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

 

こんにちは、研修、インターンシップのアメリカJ-1ビザ専門エージェントの安斎です。突然ですが、せかいじゅうというサイトをご存知ですか?

このサイトは、世界の暮らしをもっと身近に感じてもらうための海外移住、生活情報を配信しているサイトなのですが、とても興味深くて、おもしろいサイトなのです。世界各国のビザ情報や永住方法、働く方法、その国で暮らす・移住するメリット、生活情報やら、個人の体験談など、海外移住に関する様々な情報が国ごとに紹介されています。

このせかいじゅうのサイト内のアメリカビザ情報として、トレーニング、インターンシップのJ-1ビザに関して執筆させていただきました!ので、ブログでもご案内したいと思います!
執筆記事のリンクは、こちらから。

アメリカインターンシップ・アメリカJ1ビザ専門サイト

世界各国、たくさんの国がありますが、国によって本当に色々で、ビザの種類も全く違いますし、生活スタイルも国ごとに特徴があって、自分が知らない国がたくさんあるんだなーと感心しながらサイトを読んでいました。

何よりも本当にいろんな国に日本人の方が住んでいるんだなということにも驚き、海外で暮らす日本人の方のたくましさや、どこの国でも住むことができるボーダレスな時代になってきているんだなと感じました。

ぜひ、お時間があるときにこのサイトにもアクセスしてみてください。

このブログを読んでいる方はアメリカに興味を持っていらっしゃるかと思いますので、せかいじゅうのサイトにはアメリカの情報もたくさん掲載されているので、とても参考になると思います。

そしてアメリカで暮らす第一歩を踏み出したい!、働く経験をしてみたい!と思ったら、J-1ビザを検討されてみてください。J-1ビザのご相談はお気軽に私までご連絡くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ!・・・・CONTACT US