インフィニティウイズ・・・アメリカ研修、インターンシップ、働くを実現するJ-1ビザ

今日は、アメリカに来たいと思っている人、アメリカで現在インターンしている人、アメリカ在住の人、誰にでも大変勉強になるアメリカ人やアメリカで役立つ英語コミュニケーションについて、ご案内したいと思います。

なぜなら、私のお友達のRikaさんがやっている英語コミュニケーション、言いたことがさらっと言える言い方や考え方に関するブログをアップしているのですが、その内容にいつも関心し、そして勉強になることばかりだからです。

特にJ-1ビザでアメリカでインターンシップをしたいと思っている方には、アメリカ人のコミュニケーションの仕方や言い方、考え方など、本当に!参考になります。

例えば、Rikaさんの最新ブログネタがこちら、、、
日々、英語で生活しているアメリカ在住の日本人にとっては、タイトルからしてすごい気になりますよね!しかも面白そうだし。
日本語でも英語でもそうですが、さらっと他人に注意する言い方を習得できたら、人とのコミュニケーションでのストレスレベルが少ない気がします、ビジネスでもプライベートでも、、、必要です。

ブログまた書きました。子供から学ぶことって多いですよね。先日、うちの娘(6歳)が私のある行動について注意しました。その言い方がとてもサラッとしていて感心しました。  続きはこちら ↓https://rkcoms.ne…

Posted by Rika Kanaoka Villasenor on Tuesday, June 12, 2018

 

Rikaさんの「アメリカ人の中に入っていけない・言いたいことが言えない・自己アピールができない」と感じた一人の日本人の思いから生まれた、日本人としてのアイデンティティを大切にしながらも、アメリカやその他、国際的な舞台で堂々と自己表現をしたいと思っている日本人を応援することをミッションとして、色々なコミュニケーションのサービスを提供しています。

Rikaさんのウエブサイト、過去のブログ記事も掲載しています!
RK Communications Network 
https://rkcoms.net/ 

アメリカに来たい、インターンで働いてみたいと思っている方!
Rikaさんのブログを読んでいただきたい、そして英語コミュニケーションを学んでいただきたいと思っています。
実際にアメリカに来た時に、このブログに書いてるような英語コミュニケーションで役立つことがたくさんあります。アメリカに渡航する準備として日本にいるうちに是非、英語コミュニケーションの知識をつけておいた方が良いですよ!

そして、アメリカに来たい、アメリカで働いてみたい、日本を脱出したいという方は、その方法をご案内いたしますので、お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから・・・CONTACT US

Close Menu