インフィニティウイズ・・・アメリカ研修、インターンシップ、働くを実現するJ-1ビザ

こんにちは、J-1ビザ専門エージェントインフィニティウイズの安斎です。

今日は、急募でのインターンポジションが入りましたので、そのポジションをご案内いたします。
急募ということで、J-1ビザが取得でき次第、渡航できる方を探しております。

目安として今からJ-1ビザ申請手続きを進めたい場合、アメリカへの渡航は6月下旬から7月上旬ぐらいになります。

ポジション詳細は、ウエブサイトにも掲載していますので、以下のリンクからアクセスしてみてください。

急募!ロサンゼルス旅行会社でのランドオペレーター

このポジションの一番のポイントは、J-1ビザ終了後、その方の能力、パフォーマンス次第では就労ビザのビザスポンサーも考慮してくださる点です。
就労ビザのスポンサーを考慮してくださるというのは簡単ではないし、そのような企業さんがたくさんあるわけではないのです。
もちろん、就労ビザが申請できる条件を満たしている方でないと就労ビザ申請が出来ませんので、誰でもというわけには行きますが、J-1ビザでのインターン終了後も継続してアメリカで働きたい方、アメリカに住みたいという方には、すごく貴重なチャンスです。
旅行業界経験者、また旅行手配などの関連する業務をされていた方、何かしら旅行との関連性がある職歴をお持ちの方で、アメリカに行きたい、働いてみたい!という方は、すぐにお問い合わせくださいね!

お問い合わせはこちらから・・・ CONTACT US

 

Close Menu