日本では、お持ち帰り弁当、日本食レストランのフランチャイズ業を行なっている大手食品関連会社の現地法人です。アメリカで日本の「つくりたてのおいしい食事」、「お客様に満足していただけるサービス」を提供し、日本人の主食である炊きたてのごはんを中心に、みそ汁、そしておかずと副菜などを一つのお膳にバランス良くまとめた日本の食の知恵が詰まった『定食』をアメリカで広めるための飲食事業をフランチャイズ展開しています。これからアメリカにて急速にフランチャイズ展開を行なっていく予定で、現在はアメリカだけではなく、世界数カ国に事業展開、FCビジネスをしているグローバル企業です。

 

都市

シリコンバレー

ポジション

マーケティング、営業部補佐、商品開発など複数ポジション

業務内容

マーケティング、営業部補佐、商品開発の3部署での募集になります。
部署が明確に分かれてますので、英語力次第により配属部署を考慮いたします。

応募条件

(1) 飲食経験があること(バイトでもOK)
(2) QSCに理解のある方
(3) PCスキルが最低限あ る方が好ましい
(4) 新卒、現役学生の応募も可能

報酬額

$2000/月~$4000/月(職種、能力により異なる)

勤務期間

12ヶ月、18ヶ月

英語力レベル

コミュニケーションが取れるレベルの英語力

英語使用機会

取引業者や関連業者とのやりとりは全て英語になります。

 

その他コメント

飲食ビジネスに興味のある研修生を希望しています、また日本本社の海外事業部などJ1ビザ終了後、帰国した際に日本本社での採用も検討いたします。