インフィニティウイズ・・・アメリカ研修、インターンシップ、働くを実現するJ-1ビザ

海外における日本語アシスタンスプロバイダとして『エンド・ユーザー(消費者)の不便さや困ったこと』に耳を傾け、解決に導くことを経営理念とし、サービスを拡大しているグローバルカンパニーです。 豊富な経験と長年培ったノウハウを活かし、グローバル企業として高品質なサービスをエンド・ユーザーの方へ提供するため、ネットワークを世界14ヶ国17拠点にまで拡大構築しています。現在、企業のコア業務以外を外部委託するビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)事業を軸として、様々な事業を展開していますが、アメリカグループ拠点では主に24時間年中無休のカスタマーコンタクト業務及びロードアシスタンスサービスを提供するロードアシスト事業、保険・保証に関する様々な付加価値ソリューション を提供するインシュランス事業、日本人駐在員向けの現地決済クレジットカードの発行と運営業務、国内・海外のコンタクトセンターを提供しているCRMサービス、損害保険会社のお客さまである被保険者様からの緊急要請に対する事故受付業務を行なっているカスタマーサービス事業を展開しています。

都市

ロサンゼルス

ポジション

カスタマーサービス

業務内容

お客様からの様々な問い合わせに対して、お問い合わせの内容を正確に把握し、適切な対応をしていただきます。問い合わせ内容によっては、各自でリサーチが必要な場合もあります。 また、問題に対する問い合わせ場合には、解決方法の提案や代案を提示していただくなどの対応が必要です。 お客様の要望や問題、質問内容を正確に把握し、その内容に応じて適切な対応をしていただくことが重要になります。

応募条件

(1)お客様の立場に立って対応できる方
(2)コミュニケーション能力がある方
(3)PCスキルがある方
(4)日常会話以上の英語力がある方

報酬額

$15/時給

勤務期間

18ヶ月

英語力レベル

日常会話以上、ビジネスレベルの英語力

英語使用機会

お客様からの問い合わせに対して、現地保険会社、金融機関等への確認対応ややり取りは全て英語になりますので、ビジネスレベルの英語力が必要になります。

Close Menu