日本に本社をおき、日本国内では90店舗以上の拠点を構える来店型保険ショップを運営する会社のアメリカ法人です。日本の保険よりもお得なアメリカの保険商品を在米在住の日本人を対象に全40社以上のアメリカの保険会社と提携し、幅広い商品からお客様に一番合ったプランをご提案しており、1社専属ではないことで、お客様のライフプランに合った保険を、複数の保険会社の商品から比較することができるのが特徴です。
アメリカでは、生命保険、健康保険、学資保険、メディケア、法人向け保険などの商品を取り扱っています。ロサンゼルスの本社を拠点に、現在はカリフォルニア州に3店舗、テキサス、シカゴ、ハワイにも拠点を展開している急成長の企業です。

都市

カリフォルニア州各支店

ポジション

ファイナンシャルアドバイザー

業務内容

店舗へ来店されたお客様へアメリカの保険商品のアドバイスをしていただく瀬客対応や営業になります。各アメリカ保険会社の商品からお客様に最適な商品を提案し、保険への加入や見直しなどで悩んでいるお客様のご相談対応、保険プランのご提案や見積もり作成、ご契約後のアフターフォローなどの業務をしていただきます。
また、店頭で定期的に実施しているプロモーションイベント企画や運営にも携わっていただきます。

応募条件

(1)高卒以上
(2)未経験者歓迎、経験者優遇
(3)業界問わず営業、接客・サービス業経験がある方

報酬額

$1700/月+コミッション

勤務期間

18ヶ月

英語力レベル

日常会話レベルの英語力

英語使用機会

保険会社への保険商品に関する問い合わせ対応の際は英語になります。